補正下着 訪問販売 オーグ の 評判 口コミ

年齢とともに、体重も増えて何やっても痩せなくなった時に勧められて補整下着を購入しました。オーグの下着はサイズダウンしても他の下着メーカーと違って、買い換えではなく修理で対応してくれたのがとても助かりました。綺麗につめて貰って大満足です(*^^*)
大阪府 Mさん

補整下着はきつくて高いイメージがあって今まで使ったことがなかったけど、友達が凄くきれいになってたのと、産後って事もあって思い切って使ってみました。ちゃんと採寸してくれるので思ったより楽で、体型もずっと出ていたお腹もへっこんで良かったです。
兵庫県 Jさん

今まで色々なメーカーを使ってきたけど、オーグの下着は今までと比べて凄くつけやすいのが気に入って買った!冬は暖かいし、夏はサラサラしてつけやすいし、洗濯も洗濯機で洗えるのでとても楽。何もしてないけど、毎日つけてるだけで採寸の度にサイズダウンしていて凄く嬉しい!
京都府 Yさん

http://www.o-g-u.co.jp/

オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着オーグ 下着